絶対に剥がれない、エッチングノングレア!

よくある質問

1.etching AGガラスはどんなガラスですか?
etching AGガラスとは、ガラスの表面に、ごく細かい凸凹をつけることにより、反射光を拡散させ、反射や映り込みを抑えた加工です。製品の表面は防腐性・耐擦傷性に優れています。Non-glare glass( ノングレアガラス)、Anti-glare glass(アンチグレアガラス)または無反射ガラスとも呼ばれています。

 

2.AGガラスは何種類ありますか?
基本的には加工方法により、化学エッチング、塗装、蒸着の3種類があります。その中化学エッチングの方が一番耐久性が優れています。

 

3.塗装とエッチングは何が違いますか?それぞれ優れるところを教えてもらえますか?
塗装のAGガラスのコストが安いですが、表面が剥がれやすいので、使用寿命が短いです。エッチングAGガラスの方は薬液を用いる、ガラスの表面にごく細かい凸凹を形成し、表面は相変わらずガラスであるため、剥がれることは無し、使用寿命が長く維持できます。

4.中国からAGガラスを購入したいですが、過去は品質に色々苦労していました。Gelivable®の方はどうですか?
中国でもやっぱり現状ちゃんと品質安定に出来ているメーカーは滅多に少ない、環境問題や加工設備の諸問題でみんなは良品率の苦境になっている状況です。だからこそ、Gelivable®が生まれました。Gelivable®の生産は高度オート化して、高質のAGガラスを日本に数多く出荷しています。

Gelivable®AGglassは工業タッチパネル用アンチグレア無反射ガラスの一流オリジナルブランドです。Gelivable®アンチグレアガラスは40年以上経験ある専門なノングレアガラス工場に生産を委託して、欧米最先進の化学エッチング技術とオートラインを採用し、精密的に生産しています。私たちはハイエンド工業タッチパネル業界に高質のエッチング反射防止カバーガラスを提供し、エンドユーザーの使用体験を高めさせ、工業タッチパネル業界の発展を推し進めることに努力しています。
目に優しく、エッチングで絶対に剥がれない
お問い合わせ:+86-755-32920861   メール:cao@gelivableglass.com

Prev:
Next:

Leave a Reply

css.php