絶対に剥がれない、エッチングノングレア!

どうやて真の頼りになるAGカバーガラスサプライヤーを見つけますか?

私達は仕事中に多くタッチパネル工場の購買人員に接触してあります。彼らからAGカバーガラスについての文句をよく聞こえます。品質異常、納期遅延等でしきりに悲鳴を上げています。甚だしきに至ってはAGガラスに興ざめて、営業がせっかく受注できたAG案件に反発する気持ちが生まれることがあります。しかし、AGカバーガラスの使用は必須条件との指定仕様が多いです。顧客仕様に応じえなくではすぐにライバルに奪われ、他案件までセールスチャンスが失います。受注するかしないかに関わらず、逃れられない苦境です。どうしよう?対策道は一つしかない。それは真の頼りになるAGカバーガラスサプライヤーを見つけることです。

%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%a6%e7%9c%9f%e3%81%ae%e9%a0%bc%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8bag%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4

では、どうやて真の頼りになるAGカバーガラスサプライヤーを見つけますか?どうやって品質&納期問題の苦境から逃れられますか?仕入先選定について、Gelivableは下記のアドバイスを差し上げます。
1) AGガラス加工工場の環境と設備を確認する。
化学エッチング加工では現場の環境に一定程度の要求が有ります。化学反応の際、環境の温度と湿度共にエッチングの品質に影響掛けます。そして、薬液の濃度が常に恒定する管理も品質安定するかの重要保証条件です。なので、恒温恒湿の生産及び保管環境であるこそ各パナメーターの安定性が保証でき、生産設備が高度自動化にしてあるこそ人工操作の誤差が避けられます。

2) 超廉価の工場は採用しない
どんな加工法でもガラス基板に2次、3次の処理が必要のため、設備や人件費、消耗品等にコストが掛かり、決してガラス基板によりは随分高いはずです。
もし、ガラス基板とあんまり差のない御見積書を受け取った場合は理由を聞いてください。

3)光沢度の数字に執着すぎないこと
光沢度は間違いなくノングレアガラスの重要指標ではありますが、適不適の唯一の判断基準ではありません。新規仕入工場を考察する際、まずは各種パナメーター表を出せるかの確認が必要です。例えば、光沢度70の仕様に合わせるヘイズ、ラフネス、透過率、解像度はどうなっていますか?ロット別でこれらの条件が安定していますか?

4)エッチング加工中、ガラスの透過率が変えられていますか?
レベルの高いAGガラス工場はエッチング処理中、ガラスの透過率に影響掛けないことが保証できます。つまり普通のフロントガラスをエッチングAG処理した後でも透過率は≧89%であるはずです。

5)AGガラスの解像度を重視するべき
GelivableのAGガラスはアメリカのUSAF1951ポジテストターゲットにより解像度の管理を行っています。光沢度、ヘイズ、ラフネス中どちらが異常出でも、ガラスの解像度に影響掛けますので、解像度の検査は他パナメーターの検証ができます。残念なのはAGガラスの解像度の概念さえ知っている工場が滅多に少ない、まして関係設備は言うまでもない。

AGガラス加工工場の選定、どうやって品質と納期を保証、御分かりしましたか?

私達は自動車や工業用タッチパネル業界に、目に優しく、エッチングで絶対に剥がれないAGカバーガラスを提供し、社会に貢献しています。自動車及び工業タッチパネル用ハイエンドAGガラスの販売のトップ視野を目指しています。
お問い合わせ:
86(中国) 134-2898-1303 cao@gelivableglass.com
81(日本) 03-5849-4682 imai@kanougroup.com

Prev:
Next:

Leave a Reply

css.php