絶対に剥がれない、エッチングノングレア!

どのようにノングレアガラスのAG処理面を識別すること

       一部のお客様は最初ノングレアガラスを接触する時、ノングレアガラスのどの面がAG処理面ですかと区別しにくいです。下記簡単に経験を紹介してご参考になってください:

 

  • 手で触ると、つるつるしている面はAG処理面です。それはエッチングAG処理の凸凹の形状は手でガラスを接触する時摩擦が減少しました、だから、AG処理面はAGがない面より滑らかです。

蚀刻AG表面

  • 蛍光灯の下で見ると、反射してない面はAG処理面です。AG処理はガラスの表面に拡散反射させることです、だらか、蛍光灯などの光源を通って、ガラスの表面を見ると、AG処理した面は半対面より反射光が小さいです。

 

  • また指の先で摩擦すると、顆粒の感覚がある面はAG処理面です。エッチングAG処理は05~0.07の面粗度があって、指の先は反対面の滑らかな面と違っている手触りと感じられます。

 

Gelivable®AGglassは工業タッチパネル用アンチグレア無反射ガラスの一流オリジナルブランドです。Gelivable®アンチグレアガラスは40年以上経験ある専門なノングレアガラス工場に生産を委託して、欧米最先進の化学エッチング技術とオートラインを採用し、精密的に生産しています。私たちはハイエンド工業タッチパネル業界に高質のエッチング反射防止カバーガラスを提供し、エンドユーザーの使用体験を高めさせ、工業タッチパネル業界の発展を推し進めることに努力しています。
絶対に剥がれない、エッチングノングレア!never peel off
お問い合わせ:+86-755-32920861   メール:cao@kanougroup.com

Prev:
Next:

Leave a Reply

css.php